思考の果てに

Article page

今年「も」血枝たくさん出ちゃうなぁ! 困っちゃうなぁ!

Category - 雑記
170923_rally_top.png

 今年も「スタンプラリー」の季節が
 やってまいりました!!!



 このイベントは昨年の同時期にもあって,
 「血塗られた古木の枝」が出ることもあるんですよね。

 我々の身内では
 ここで出た枝で祭りをやるのが恒例になっています。





170923_rally_past.png

【昨年】 は たくさん出たからね (震え声









今年の大勝負


170923_rally_1.png

 えのきは今年も出しおったか。





170923_rally_2.png

 今年は二桁出してやっから!
 ゼロ1つ多いっすから!!!





170923_rally_3.png

 てめぇwwwwww
 血枝出たら土下座してもらうからなwww








170923_rally_4.png

 え?www
 血枝出ないやつとかおるん?www





170923_rally_5.png

 誰が「血枝出ない職人」じゃコラwwwww







170923_rally_acs1.png

 アクセサリー。





170923_rally_acs2.png

 アクセサリー・・・。





170923_rally_acs3.png

 アクセサリー!?!?





170923_rally_acs4.png

 アクセだけでアイテム欄全部埋まっとるがなwww





170923_rally_acs5.png

 鑑定しても 期待を裏切らないゴミwww





170923_rally_card.png

 カードもゴミかーい!!!wwww







170923_rally_end1.png

 ・・・・・・。















170923_rally_buy.png

 あぁぁぁぁもおぉぉぉぉぉ!!!!
 自腹で買ってやるわクソがwwwwww




 0にゼロ1つ増やしてもゼロなんだよなwww












 おかげさまで今年も平常運転です。

 血枝出たやつ全員に
 ささくれが増える呪いかけたからな!!







オマケ

170923_rally_yami1.png

 足し算できないやつとかおるん?wwww



170923_rally_yami2.png

 (煽)



170923_rally_yami3.png

 噛んだwww





170923_rally_omake.png

 あっ・・・。









関連記事


御覧いただきありがとうございます。記事が参考になったと感じられた方は,クリックしていただけると幸いです。

御覧いただきありがとうございます。
記事が参考になったと感じられた方は,
クリック していただけると幸いです。

Category - 雑記

爆死

18 Comments

天  

8本ほど手元に血枝がありました。
ホントすみません(*'ω'*)

2017/09/24 (Sun) 00:41 | REPLY |   

たまぽ  

No title

こーいうの大好きですわぁわぁ

あれ?血枝って普通に出ますよね?
あれ…?あれれー?

2017/09/24 (Sun) 03:48 | EDIT | REPLY |   

やみちゃ  

んっと

足し算間違えるとかざっこwww

向いてない……んじゃないですかね?(笑)^^;

2017/09/24 (Sun) 05:10 | REPLY |   

ゆき†  


初コメ失礼します。

思わず親近感が・・・



仲間がいた(*ノωノ)~♥

血枝露店購入待ったなしです/(^o^)\

連続2連クリップとかもありましたよ・・・


2017/09/24 (Sun) 11:17 | REPLY |   

えのき  

No title

ワロタwwwwwwwwwwww
期待を裏切らないクロトくんでえのきさんは安心しました( ^ω^)ニコッ

2017/09/24 (Sun) 15:28 | REPLY |   

ぶらいあん  

No title

昨年は私はいなかったのですが、
その前のラリーの時期から血枝は出ていません。

もちろん今回も…!


血枝出たって言ってる人は皆さん露店でこっそり買ってるんですよ、きっとそうなんです。
そうとしか考えられません。

2017/09/24 (Sun) 17:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/25 (Mon) 12:26 | REPLY |   

思考の果てに  

Re: タイトルなし

> 天 さん

 なんだって!?
 この・・・このっ・・・!!

 ささくれ×8 付与しました。

2017/09/27 (Wed) 12:50 | REPLY |   

思考の果てに  

Re: No title

> たまぽ さん

 え? 「普通」に?
 ちょっと何を仰っているか分かりませんね。

 たまぽさんには
 普通にささくれができると思います。

2017/09/27 (Wed) 12:51 | REPLY |   

思考の果てに  

Re: んっと

> やみこ

 頭に蛆でん沸いてんのかテメー

 噛みました><

2017/09/27 (Wed) 12:53 | REPLY |   

思考の果てに  

Re: タイトルなし

> ゆき† さん

 コメントありがとうございます。

 そうですよね!
 血枝なんて出ないっすよね!!
 普通露店で買うものなんですよ,普通。

2017/09/27 (Wed) 12:55 | REPLY |   

思考の果てに  

Re: No title

> えのき

 うっせーよwwwww
 今年も棚にかかとぶつけろや2017

2017/09/27 (Wed) 12:57 | REPLY |   

思考の果てに  

Re: No title

> ぶらいあん さん

 コメントありがとうございます。


 ああー なるほど!
 みんな見栄張って露店で買ってるくせに
 「血枝出た」とか言っちゃってるやつですね。

 ほんとかわいそうな人たちですなぁ!!

2017/09/27 (Wed) 12:59 | REPLY |   

思考の果てに  

Re: (非公開)

> (非公開) 様

 それはそれは!
 本当におめでとうございます!!

 最後の文面の件も承知しております。

 これからも充実したROライフになりそうで何よりです。


 とりあえず,この先 1年は
 指という指にささくれができまくる呪いをかけておきました。


 私には「巡り合わせ」の運の良さがあるので
 これでいいんですよ。

 自分だけが運が良いよりも気持ちが良いし,
 パーティープレイ好きな私には合っていると思っています。

2017/09/27 (Wed) 13:06 | REPLY |   

通りすがりです  

壁|ω・)チラッ<血枝15本出ました・・・

これはクロトさんに10倍価格で売りつけに行くしかないですね!
フフフフフフ・・・。

2017/10/01 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

思考の果てに  

Re: タイトルなし

> 凍りすがりです さん

 ちょっと何を仰っているかわかりませんね?
 もう買いませんよ!!

2017/10/03 (Tue) 10:13 | REPLY |   

通りすがりです  

凍りすがりになってる(゚Д゚;)!?
クロトさんのJKか・・・カハッ。

これはもう15倍で売りつけに。。。

2017/10/03 (Tue) 15:24 | REPLY |   

思考の果てに  

Re: タイトルなし

> 通りすがりです

 ほんとやん!

 もう帰れよwwwww

2017/10/03 (Tue) 16:29 | REPLY |   

Post a comment

いつもたくさんの暖かいコメントを ありがとうございます。

コメントをいただく際は お手数ではございますが
私が判別の出来る お名前様をご入力いただけると幸いです