思考の果てに

Article page

ペア臨時 4人目

Category - 雑記
いつものように募集チャットを立てつつ,
【魔神殿の攻略の記事】 を書いていたら.・・・



なんか背後に殺気を感じる・・・。


160123_mifeena_sicret.png









ということで,4人目のペア臨時は

160123_mifeena_top.png

そうこの方,【ミフィーナ】 さん。

先日,【ご自身のブログの記事】 にて
当ブログのご紹介もいただきました。





160123_mifeena_1.png
 ※【ブログ記事】を抜粋


12セル離れて見てるどころか

めっちゃ背後にいましたやん !笑







さて,場所はいつもどおり,
捻じれた時計塔の4F』 です!





160123_mifeena_2.png

なんか入る前から色々言われてます 笑

時計塔への帰還 なんて使えねーよwww





160123_mifeena_3.png

時計でのペア狩りは初めてということですが,
不慣れな方でも大歓迎です。






160123_mifeena_lvup.png

レベルアップ!



160123_mifeena_dead1.png

いやいや,さすがに時計塔の先輩として
死なせるわけにいかねーっすよ。





160123_mifeena_dead2.png

あっ・・・。



先輩のほうが死んでるがなwww





160123_mifeena_reason1.png

時計セット (ビッグベンC&ネオパンクC) を使ってるから
石化盾が装備できないのよ。

AMP無しで2確を取るには どうしても必要なのさ。



160123_mifeena_reason2.png

セット効果それじゃねえ!





160123_mifeena_cliff1.png

北東の螺旋階段途中は 崖打ちポイント です。



こちらからもやり返すことはできますが,
崖打ちがオウルヴァイカウントに当たってしまうと
テレポしてしまうので注意。



160123_mifeena_cliff2.png

こいつらけっこう卑怯っすよ 笑



160123_mifeena_cliff3.png


ここは階段を 一気に駆け下りるのがベスト。



ウォーロックは,
フロストミスティ で アークエルダーの詠唱を妨害しましょう。

相手が不慣れな場合は,
ジャックフロスト などの凍結スキル を使ってあげると
より安全に倒すことができます。





160123_mifeena_stairs.png

時計塔あるある 笑





今回は,約1時間くらいご一緒させていただきました。

160123_mifeena_telep1.png

おい 待てやwww



160123_mifeena_telep2-2.png

最後まで油断できないなぁ まったく 笑







ちなみに,私の普段の狩り中は かなり口数が少ないのですが,
それは決して "つまらないと思っている" わけではありません



こうやっておしゃべりしながら狩るのも,
真剣に狩りだけに集中するのも好きです。

3時間くらいほぼ無言で狩り続けた こともありますし 笑



相手に合わせることがほとんどなので,
私と組んだときに口数が少なくてもお気になさらずに。







■ ミフィーナ さんのブログ : 【Mifeenaのらぐなろ日記】

 同日記事 : 【スパノビ限界突破と初めての時計塔】







■ ペア臨時 募集中


151230_clocktower_recruit.png



 引き続き,ペア臨時を募集しております。

 プレイヤースキルや装備は問いません。
 お気軽にお声がけください♪



 □ 募集要項
  Lv150 以上 ABさん

 □ 狩り場
  ・時計塔ナイトメア4F
  ・他リクエストあればどこでも

 □ 狩り時間
  30分~ お互いの都合に応じて

 □ 募集場所・時間
  プロンテラ十字路西,プロンテラ南フィールド
  夜 23:00 ~ 25:00 (AM 2:00)
  
  休日 (曜日不定期) は 昼や夕方も募集しています
関連記事


御覧いただきありがとうございます。記事が参考になったと感じられた方は,クリックしていただけると幸いです。

御覧いただきありがとうございます。
記事が参考になったと感じられた方は,
クリック していただけると幸いです。

Category - 雑記

ペア臨時 捻じれた時間の時計塔4F

6 Comments

流花@Bre  

めっちゃ笑った!!
さすがミフィーナさんだった。
くろさんがペースを乱されっぱなしなのがメッチャ笑えました。

2016/01/24 (Sun) 23:00 | REPLY |   

CLOTHO  

Re: タイトルなし

> 流花 さん

 笑いの絶えない1時間でした!

 あの人にはかないませんわ!笑

2016/01/25 (Mon) 03:10 | REPLY |   

ミフィーナ  

10

最新の記事は高度すぎてコメント出来ないと申し上げました。
これにはコメントできる!(更新に気づくの遅れた)
いやあ。やたらと話す場合は、
初期に様子見して、大丈夫そうと思ったからですよ。
それに火力がすごくて安心できたのも大きいし。
ので、CLOTHOさんが悪いのです。
でも、ブログのブロマイドより動いているミフィーナさんはもっと可憐でした。とか。やっぱ時計塔への帰還使えちゃいます。とか。ドラクエで例えると遊び人みたいなABだった。とか。俺もウサ耳つけよっかな?。とか。俺はヴァナルつけて殴るからヒールはいらないぜ!とか。
そんな記載がないのですが。。ん。。白文字反転か?!

何が言いたいかというと、またよろしくお願いします!

2016/01/25 (Mon) 12:11 | REPLY |   

CLOTHO  

Re: 10

コメント欄でまで捏造すんなや!笑

安心できたなら何よりです。
装備更新したから,前よりも早く倒せるはず。

またよろしくお願いします!

2016/01/25 (Mon) 14:57 | REPLY |   

マの字  

こちらでは初めまして!!
時計NMペア良いですねwとても楽しそうで羨ましいwww
鯖が同じでしたら是非ご一緒したかった…!!

先日の魔神殿トリオの記事もお疲れ様でした!
私もアハト様とモロクに会うために突撃したい…でも人手が…という事になるんですがこれなら行ける!?もしかして行けちゃうんです?!
いつか突撃してみようと思いました!!参考にさせていただきます!

2016/01/26 (Tue) 10:37 | REPLY |   

CLOTHO  

Re: タイトルなし

> マの字 さん

 コメントありがとうございます!


 時計楽しいす!
 たくさんのモンスターをなぎたおしなから走るのは爽快ですね


 魔神殿記事の閲覧ありがとうございます!
 少人数でもきてくれたら アハト様もお喜びになると思いますよ!笑

2016/01/26 (Tue) 19:12 | REPLY |   

Post a comment

いつもたくさんの暖かいコメントを ありがとうございます。

コメントをいただく際は お手数ではございますが
私が判別の出来る お名前様をご入力いただけると幸いです